シミとしわの改善効果を持つロスミンローヤルは、通販サイトや店頭を探しても購入することはできません。
そのため、ロスミンローヤルを試すとなると、公式サイトからの通販での購入しか直接試す方法がありません。
公式サイトの通販でしか取り扱われないロスミンローヤルの価格は、一箱30日分で7600円ですが、初回注文時は1900円で購入できるので、普段の75%引きで試すことができます。
通常コースと定期コースでも初めて購入するなら1900円で購入できます。
しかし、通常コースだと送料で700円取られるので2600円になりますが、定期コースだと送料がかかりません。
しかも、定期コースなら初回限定でなくロスミンローヤルの購入を継続する際でも、送料は無料のままです。
他にも、定期コースは1ヶ月だけロスミンローヤルを試して解約することができます。
その上、契約縛りがないので解約するのに料金がかかりません。
なので、ロスミンローヤルが自分に合うかどうかわからない時や、少しだけ試してみたい時でも気軽に試しやすいです。
また、初回注文時の定期コースでの購入は通常コースと比べると、送料手数料を含めた合計金額が通常コースより安く済みます。
定期コースでのロスミンローヤルの購入は、初回の1ヶ月分を1900円という価格でシミとしわの改善効果を試せるので、ロスミンローヤルの効果がきになる人でも試しやすいです。

ロスミンローヤルについて、私が参考にしたのはココ⇒ロスミンローヤル 価格

関連記事