去年あたりから美容に敏感な人は飲み始めていて雑誌でも紹介されている「飲む日焼け止めサプリ」。
今年は、日本製のものも登場して、日焼け止めや紫外線対策は飲んで対策するのが普通になってきそうですね。

飲む日焼け止めの中でも、日本製で人気の飲む日焼け止めホワイトヴェールは、雑誌GLITTER(グリッター)での”革命的!
飲む日焼け止めが誕生”と特集されています。
また、WEB動画の女美会で美容家の鈴木絢子さんが愛用しているということで人気の商品です。

SNSでモデルや読モに話題の商品ホワイトヴェール

私が飲む日焼け止めホワイトヴェールを知ったきっかけは、SNSで好きだったモデルさんが愛用中と紹介していたからです。

また、日差しの強い海外のビーチで水着撮影の多いグラビアモデルさんの間でも、飲む日焼け止めが流行っているってことで試しに飲んでみました。

ホワイトヴェールは日本製なので、1粒が小粒で飲みやすいのでおすすめです。

以前に飲んでいた海外製の商品は、4時間おきに追加で飲む必要があったので面倒だったのですが、
このサプリは、1日に1回2~4錠飲むだけでOKなので飲み忘れがなくて良いです。

日本人にはやっぱり国産のサプリが良い!

日焼止めサプリは気になっていたので、海外旅行でビーチリゾートに行くときには、美容皮膚科で購入した海外製の日焼止めサプリ「ヘリオケア」を飲んでいたこともあります。
ですが、海外製のサプリは錠剤の1粒が大きいので飲むのに苦労しました。
また、ヘリオケアは、外出中は4時間毎に追加で飲まなければいけないので気づくと4時間が過ぎていたなんて事もあり、ちょっと面倒でした。

また、日本で入手するには美容皮膚科で購入か個人輸入で海外から買わなけれいけないので面倒だったので、通販で簡単に購入できるホワイトヴェールは良いですね。

ホワイトヴェールについて、詳しくはこちら⇒ホワイトヴェール 口コミ

関連記事

    None Found