コンブチャクレンズをダイエットに利用する人が増えました。
実はコンブチャクレンズのダイエットで究極といえる方法があります。
コンブチャクレンズファスティングです。ファスティングとは断食、断食の事を言います。
断食のイメージは皆さん同じだと思いますが、精神的に辛いところ。コンブチャクレンズファスティングは酵素断食とも言います。
完全な断食と違うのは、コンブチャクレンズを飲むところです。
コンブチャクレンズには200種類以上の酵素が入っています。乳酸菌やビタミン、ミネラル、アミノ酸等も含まれています。ファスティングしながら栄養素を取れるのが一番の特徴です。
朝、昼、夕をコンブチャクレンズの原液か水で薄めた物を飲みます。ファスティングにかける日数は3日間、水も取りながら行います。
ファスティングを始める前に、食事を徐々に減らすのがポイント。いわゆる準備期間があると体への負担が違います。コンブチャクレンズに含まれる酵素が体の中の毒素を排出していきます。
断食期間の3日間が終わると復食期間に入ります。消化のよいお粥やうどんを少しずつ取り、徐々に量を増やすようにしましょう。
ファスティングを行う3日間は健康的に断食するための期間です。
無理はしないように気をつけましょう。私達の体は有害物質がどんどんたまっていきます。内臓が弱ると毒素や老廃物を排出できなくなります。
ファスティングは内臓を休め、たまった有害物質を排出する目的です。コンブチャクレンズは整腸佐用、デトックス効果があります。
その為、ファスティングはダイエットとデトックス両方の効果が得られます。
同時にお肌もキレイになります。
3日間のファスティングはちょっと不安、そんな人も多いはずです。
そんな人には半日ファスティングがあります。朝はコンブチャクレンズを飲みます。昼は消化のよい食事を取り、間食にコンブチャクレンズの原液を飲みます。夕食のみ普段の食事、消化の悪い物は避けるという方法です。
辛い断食のイメージがずいぶん変わりました。
コンブチャクレンズを使って健康的にファスティング。体の中からキレイになりましょう。

コンブチャクレンズについて詳しいことを知りたい人はこちら!↓↓↓
コンブチャクレンズ ファスティング

関連記事