できるだけ簡単に肌ケアをしたいと思ったらオールイン化粧品が良いですよね。
いろいろなあるオールインワンジェルの中でも、保湿力に関してはフィトリフトは優秀でおすすめです。

他のオールインワンもあれこれ試してみましたが、最終的には、フィトリフトに戻ってしまいます。

他のオールインワンゲルだと保湿が物足りなくて、洗顔後にそれだけでは肌が乾燥してしまって、クリームを追加しなければ翌朝まで持たないということがありました。

また、朝、ファンデーションをつける前に下地として使うと、モロモロがでて洗顔してもう一度、メイクをやり直しなければならないことがあったのですが、フィトリフトはそういうこともなく、保湿も十分でメイク崩れを起こすこともなかったです。
口コミが書いてあります⇒フィトリフト 口コミ

フィトリフトはフィト発酵エキス以外にも保湿成分配合

フィトリフトというと、「ヒアルロン酸の6.14倍の保湿力」「コラーゲンの3.13倍の弾力」「プラセンタの2倍のハリ」という「フィト発酵エキス」ばかりが取り上げられます。

ですが、それ以外にも「コメセラミド」「スーパーヒアルロン酸」といった貴重な保湿成分も入っているんです。

「レチノイン酸トコフェリル」も配合されています。

この「レチノイン酸トコフェリル」はシワ対策化粧品に配合されているレチノイン酸に、ビタミンEをさらに結合をした成分です。

なので、年齢肌にうれしい保湿とシワ対策が一つでできるエイジングケア化粧品です。

関連記事