できるだけ簡単に肌ケアをしたいと思ったらオールイン化粧品が良いですよね。
いろいろなあるオールインワンジェルの中でも、保湿力に関してはフィトリフトは優秀でおすすめです。

他のオールインワンもあれこれ試してみましたが、最終的には、フィトリフトに戻ってしまいます。

他のオールインワンゲルだと保湿が物足りなくて、洗顔後にそれだけでは肌が乾燥してしまって、クリームを追加しなければ翌朝まで持たないということがありました。

また、朝、ファンデーションをつける前に下地として使うと、モロモロがでて洗顔してもう一度、メイクをやり直しなければならないことがあったのですが、フィトリフトはそういうこともなく、保湿も十分でメイク崩れを起こすこともなかったです。
口コミが書いてあります⇒フィトリフト 口コミ

フィトリフトはフィト発酵エキス以外にも保湿成分配合

フィトリフトというと、「ヒアルロン酸の6.14倍の保湿力」「コラーゲンの3.13倍の弾力」「プラセンタの2倍のハリ」という「フィト発酵エキス」ばかりが取り上げられます。

ですが、それ以外にも「コメセラミド」「スーパーヒアルロン酸」といった貴重な保湿成分も入っているんです。

「レチノイン酸トコフェリル」も配合されています。

この「レチノイン酸トコフェリル」はシワ対策化粧品に配合されているレチノイン酸に、ビタミンEをさらに結合をした成分です。

なので、年齢肌にうれしい保湿とシワ対策が一つでできるエイジングケア化粧品です。

関連記事


    最近は忙しい方の為に「オールインワン」商品が増えていますよね。 化粧水や乳液、下地等の成分をまとめたものです。 ですが実はこれ、肌におすすめとは言えないんです。 スキンケアにはきちんとした順序があり、…


    肌ナチュール 口コミをネットで確認するとその多くは肯定的な意見です。 実際にどのような口コミがあるのか紹介するとクレンジング、洗顔、パック、マッサージケア、角質ケア、トリートメントといった多機能性が便…


    口コミで評判のアテニア「ドレスリフト ナイトクリーム」を使ってみました。 手の平で温めてマッサージをするようにしながら付けていますが、肌にすーっと吸い込まれていく感じで、ナイトクリームの前に使用してい…


    代表的な保湿成分であるセラミドは、細胞と細胞の間を埋めている細胞間脂質の一種なのです。 そして皮膚の角質層の間にて水分を蓄えて乾燥を防ぐとか、 肌の外から受ける刺激に対して肌を守ってくれる機能を持つ、…


    目元一帯に言えるか見えないかくらいのちりめんじわが認められるようなら、 お肌が乾燥してしまっていることの証拠です。 すぐさま保湿対策を励行して、しわを改善していただきたいと思います。 ファーストフード…