【好きな人との相性はどうしても知りたい!】
片思いでも両想いでも、相性は絶対に知りたくなってしまう私。
誰かに「相性がいいね」と言われたら、まるで魔法のように信じて
“その気になって”しまうし、もしも「相性イマイチ」
だなんて言われたら、途端に不安や臆病になってしまうクセがあります。

親しい友達は話を聞いてもらえるだけ。実行するのは自分!
そんな時には一人で考えていても解決しないもの。
私は、不安を今すぐ解決するために、相性を知るために電話占いを利用しています。
こっそり自分の気持ちを話せるし心強いアドバイスがもらえるのも嬉しい。

【初めはドキドキ。電話占いのメリットって?】
電話占いと聞くと、初めは緊張したり優しい先生だといいな…なんて
期待とちょっぴり不安もあります。

でも実際に話してみると、そんな心配はなくリラックスモードに。

いつもお願いしている先生なら、相談の続きを話す感覚だし
新しい先生にお願いしてみようと思えば、その都度選べるのもワクワクします。
私は自分の直観を信じて、占い師の先生の写真を見ながら決めたり
お名前を見てピンときたら「この先生だ!」と迷わずお願いしています。

基本的には「好きな人との相性が知りたいんです」と伝えて
彼の生年月日や名前を伝えればOK。

あとは具体的な気持ちや悩みがあれば先生にお話しします。

電話占いって、やっぱり顔が見えない分なんでも話せるのがいい!
人見知りの私には、対面だとうまく話せないな…という思いもあります。
初めの一歩を踏み出すことで、受話器の向こうには真剣に悩みや
気になることを聞いてくれる頼もしい先生がいるので、
いつの間にか対面で話しているような気分にもなれるのも不思議です。

【驚きの結果に信頼と感謝!】

ある日の相談でも、タロットや霊感・霊視を使った占いで
とても驚くことを言われたことがありました。

何度かデートをしているし優しいけれど、気持ちを示してくれない彼。
当然会っても“何も”してくれません。
聞いてみるのも怖いし、だからと言ってこのままでは気持ちも募るばかり。

そんな状況を鑑定の時に話してみると…

「彼は今、彼女を無理に作ろうとは思っていないみたい。
でもそれはあなたを嫌いなのではなくて…理由がありそうですね。
あなたが自分に好意をもっていることに気付いてないみたい。
それから今、彼は何かとても複雑で大変な状況におかれているみたいです」

なんだか腑に落ちない感じ。
ピンと来なくて、正直「どうしたらいいのかな」という思いにかられました。
それでも占い師の先生は、こう続けました。
「相性はいいはずなんですよね。たぶん、ご両親のことで
何か重荷を背負ってないかな。あなたはいずれ、彼を支えるよきパートナーに
なるんじゃないかな。一緒に問題を考えたり。カードがそう出ています」

うーん。わからない。彼と会っている時はそんなそぶりもないし、
明るくて楽しそうなんだよな…そう思いながら相性はいいという言葉を
お守りにして彼との恋人まであと一歩な感じの関係が続きました。

その後、充分に自分の気持ちが高まったことと、この状況にじれったくなった私は
彼に気持ちを告白。
すると、彼が重い口を開きました。
昨年、彼の両親がほぼ同時に倒れ、現在も入退院を繰り返していること。
これから先の人生に戸惑いがある事実を知りました。
だから私たちの関係も進展させるのはかえって迷惑だと考えていると告げられました。

それから時間をかけて何度も話し合いをし、彼の中の戸惑いを少しでも楽にできたら…
という思いで私の気持ちは変わらないことを伝え続けました。

その年の年末、彼から「正式に付き合ってほしい」と言われ恋人同士に。

もちろん、彼の環境や状況はかわらないけれど、
希望を持ちながら将来に向けて少しずつ進んでいます。

変化が起きれば占い師の先生に行動するタイミングを相談したり
彼の両親のことや2つのことで迷ったりした時も、アドバイスをもらっています。

これからも、自分だけでは解決できないことの方向性を示してくれる
クイックだけどとっても頼りになる電話占いを利用していきます!

参考:相性を知るために電話占い

関連記事

    None Found